ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月27日

週末キャンプ11月23~24日

またまた藺牟田池&初冬キャンニコニコ



週末キャンプ11月23~24日


週末キャンプ11月23~24日



今回はお試し冬キャンハート


お散歩中のおじさんに 『ここ霜が降りるかもよ~』などと言われビビルパパガーン




初ドッキング~~~

週末キャンプ11月23~24日

週末キャンプ11月23~24日

週末キャンプ11月23~24日

週末キャンプ11月23~24日

虫はいないけど ネットをしてるのは…ちょっと風よけ&寒さよけになるから\(^o^)/


お勉強をキャンプに持ち込まないわ… と言う考えで親よりも早く起きてキャンプに行く朝

金土日の宅習をまとめてする娘ちゃん(;一_一)


娘ちゃんが勉強してる風だけど 勉強じゃないから~~~~(;一_一)こびと図鑑ですから~


キャンプ場に着いてすぐ 前回遊んだお友達を見つけたのに

恥ずかしくて声をかけられなくて イジケテるんです(ー_ー)!!


次の日まで 早めに声をかけなかった事を反省する娘ちゃん  

 朝 お子ちゃま達が公園に出かけたのを


 追いかけて 遊ぼ~~~~~と声をかけたら覚えてくれてたらしく

すごく嬉しそうに遊んでました(*^。^*) 次会ったら勇気が出せるかな?




学校の日記が 土日キャンプネタか釣りネタオンリーなのが気になる(-_-;)先生どう思ってるんだろ~



夜編につづく~~~





同じカテゴリー(藺牟田池キャンプ場)の記事画像
お久しぶりです^^
藺牟田池5月24~25日と5月31日~6月1日
10月19~20日藺牟田池
10月12~14日藺牟田池キャンプ場~続き
10月12~14日藺牟田池キャンプ場
同じカテゴリー(藺牟田池キャンプ場)の記事
 お久しぶりです^^ (2014-10-25 23:42)
 藺牟田池5月24~25日と5月31日~6月1日 (2014-06-12 20:01)
 10月19~20日藺牟田池 (2013-10-29 08:22)
 10月12~14日藺牟田池キャンプ場~続き (2013-10-23 23:50)
 10月12~14日藺牟田池キャンプ場 (2013-10-22 08:41)

この記事へのコメント
駄ブログへの訪問、ありがとうございました~
トンガリ うちも、メガホーンⅡを検討中です。
冬装備として欲しいとこですよね~
リンクしときましたんで、今後ともよろしくお願いします!
Posted by ゆうたんパパゆうたんパパ at 2013年11月27日 13:32
ゆうたんパパさん

よくブログ見させていただいてます<(_ _)>

冬キャンプを楽しむために大きいのが欲しい所です(ー_ー)!!
来年の新作が待ち遠しすぎます(-_-)

わたしもリンクさせていただきましたV
よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年11月27日 22:07
我が家もみんな人見知りで
なかなか声をかけられないので
娘ちゃんの気持ち、すごくよくわかります(^_^;)

藺牟田池、寒くなかったですか?

実は先日、藺牟田池の視察に行き、
ここ、冬は寒そうだな~なんて
思いながら帰ってきました(^_^;)

でも、春は桜が綺麗で
お花見キャンプできそうですよね(^^)
Posted by maco☆ at 2013年11月28日 08:49
こんにちは!

うちの子も慣れてしまえばガンガン行けるのですが、あまり知らない子だとずっと立ち尽くすだけ・・・

親はガツガツ行っちゃうのに不思議です。爆

霜が降りるということは結構寒いですね~夜編がかなり気になります・・・
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年11月28日 11:29
macoさん

うちの子慣れなれしい割にハズカシガリンなんです(*^。^*)

冬キャンプ場所を考えますよね~どんどん南に行きそう~\(^o^)/
お花見キャンプイイですよね~岩屋公園とか~♪
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年11月28日 23:21
ぱぱボーダーさん

こんばんは~

喋りかけるのって勇気いりますよ~~

冬キャンプ勉強になりました(●^o^●)
寒くなるだけあって星はきれいでしたけど♪
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年11月28日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末キャンプ11月23~24日
    コメント(6)