ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月31日

年末に買ったボックスさん


旦那さんの要望により買ったボックス…


デカイ!と思っていたけど実際使うと薄いよ~(T_T)


かっこいいと薄い型を買ったのがいけなかった。


年末に買ったボックスさん



ぶっちゃけ一番入れたかった寝袋入らなかったしね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


意味ない~~

年末に買ったボックスさん


キャンプに行かない最近は、ボックス子ども部屋で寝てます

邪魔ですぞ!











同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ワンポールテント
わぁふぅ~~~~ん
テント
2014年新作を買う予定が…
はぁ~(-_-;)
焚火?!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ワンポールテント (2014-07-05 18:25)
 わぁふぅ~~~~ん (2013-12-08 20:20)
 テント (2013-12-03 22:09)
 2014年新作を買う予定が… (2013-12-02 23:12)
 はぁ~(-_-;) (2013-11-22 23:06)
 焚火?! (2013-11-14 08:36)

Posted by やっちん♪♪ at 20:43│Comments(4)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんにちは〜(^^)

何度かコメントさせていただいてます…。

この度、東京より鹿児島は霧島に移住して参りました!
まだまだ九州キャンプ事情がわかっておりませんが、これからガシガシ九州を楽しみたいと思います♪

ぜひどこかでお会いしました際は、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年04月03日 16:12
にゅーいぶしぎんさんヽ(^o^)丿

いらっしゃいませinカゴシマ

霧島とは鹿児島でも楽しい所に住めてうらやましいです(*^^)v
温泉三昧ですね♪


こちらこそよろしくお願いします♪<(_ _)>♪♪
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2014年04月03日 16:27
こんばんは~。

ボックス・・・・薄いのはやっぱり厳しいですかぁ。(汗)

買う時さんざん悩みましたが、大きいのにして正解だったかな!

うちは荷物置き兼用に使っています。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月24日 20:52
TORIPAPAさん
久しぶりに使ってみたら寝袋どうにか入りました^^;

でもやっぱり薄い(>_<)よそ様のを見ると大きいのが正解だと思います。
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2014年05月16日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末に買ったボックスさん
    コメント(4)