ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月19日

ルーフボックス・・



嫌がるパパをキャンプに誘いだしてから

何度も言われた事


『荷物がギュウギュウで嫌だ!ルーフボックス買ってよ(`Д´)』



と・・『だって高いじゃない・・』byママ




ルーフボックスだけで10万とかだよ(`Д´)

byママ






5万ぐらいで全部買えるって~

とパパは言ってた3ヶ月前



ボーナスが出てパパはルーフボックスルーフボックスと更にうるさくなり

いくらの?と聞いたら

『ボックスだけで10万位かな~(≧∀≦)テヘペロ』



はぃ??(`Д´)(`Д´)(`Д´)高くなってるし!

全部で5万までならOKとイノーのBK55を選ばせ(ボーナスパパの働きなのに理不尽な鬼嫁)




でも色々探しても年明けにしか買えなそう~と思っていたら意外と近くのお店に飾ってあって


ルーフボックス・・




ドーーーン



デカ!これを車の中に入れてご満悦で帰ってきたパパさん


ありがとね~~~ヽ(^o^)丿と鬼嫁に微笑んでたよ・・


3連休までに取り付けられるのか(ー_ー)!!ボックスゲットしたのにルーフがまだ届きませんが・・


しかし


月末車検なのに見積もりの時無かったルーフボックスがついてたらどう思うんだろ\(-o-)/








この記事へのコメント
新着からお邪魔します!
うちもこのボックス使ってます~♪
見た目以上に荷物が入るので助かってます!
買って正解でしたョ!^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年12月20日 00:03
こんにちは!

ルーフボックスはホントあると便利なんですが、立体駐車場はほぼ高さ制限で入れなくなる欠点もあるんですよね~

うちもルーフボックスがついているので都心には近づきませんw

車内に入れたくない汚れ物やにおいが気になるものを入れられるので大変重宝しますよ~

おめでとうございます!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年12月20日 16:37
荷物、増えますよね~。
特に冬・・・。

我が家の車もギュウギュウです(^_^;)
Posted by maco☆maco☆ at 2013年12月21日 08:27
tomo&tomoさん

こんにちは 実はBR55で検索したらtomo&tomoさんのブログも出てきて
めっちゃ参考になりました<(_ _)>

うちもマツダ車アクセラ23なんですが tomo&tomoさんのブログですっかり5いいね~次は5かな~なんて話してました^^
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年12月21日 10:18
ぱぱボーダーさん

こんにちは ありがとうございます~

たまになのに~わざわざ買わなくてもそんなに入らないでしょ?
と思ってましたが
実物のデカさにイイかも(ー_ー)!!と満足なお買い物でした♪
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年12月21日 10:23
macoさん

こんにちは~

冬になってこんなに荷物が増えるとは~~~
って感じです(-_-メ)

夜逃げみたいですよねwww
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年12月21日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーフボックス・・
    コメント(6)