ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月24日

寝て過ごす3連休×2 ・・・


楽しみにしていた3連休・・14日の朝

ママ『喉痛い・・(T_T)』


扁桃腺が弱いのでつ(T_T)・・

この時点では 私まだ行くき(;一_一) グフ

パパ『様子見て 日曜に行こう?』ときを使ってくれてたので治さねばと

汗をかく食べ物を食べに行こうと準備した時


フワッと腰に異変が\(◎o◎)/!


出先で

寝て過ごす3連休×2 ・・・


キャンプ用に琺瑯鍋など買ったり 

キャンプ用にティーパックの飲み物を買ったり・・


次の日

腰が!!痛すぎて動けません


最近くせがついてるギックリでした(;一_一)ぇーえーえー

1週間で腰は徐々によくなり風邪は相変わらずよくもならず・・

次の3連休頭は こどもの運動会なので無理も出来ず(>_<)



寝て過ごす3連休×2 ・・・


かなり手抜きながらお弁当も作り


寝て過ごす3連休×2 ・・・



寝て過ごす3連休×2 ・・・


運動会も無事終わり


ホットしてまたソファーの住人に戻りました(笑)(-_-;)


今週末くらいはどこか行きたいな~


アウトドアには 体力強化しないとね(●^o^●)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
キャンプに行けない週末~
ビビリ娘
同じカテゴリー(日常)の記事
 キャンプに行けない週末~ (2013-11-20 21:58)
 ビビリ娘 (2013-09-10 18:39)

Posted by やっちん♪♪ at 16:41│Comments(6)日常
この記事へのコメント
初めまして。新着からお邪魔しました‼
ブログ拝見させていただいて、同じ鹿児島市内かな(*^^*)と、勝手に親近感感じてます…(^^;;
この連休は川辺の森のかわなべでキャンプしてきましたよ〜‼
オススメのキャンプ場ですが、川辺なのに‼撤収時に降灰に見舞われました…そりゃあ酷いあり様でしたT^T灰にうんざりして、市外に出たのに…やってられない(ーー;)
初めましてなのに、長々すみません。ブログ、楽しみにしてますね!
それから…腰、お大事に(^-^)/
Posted by 115 at 2013年09月24日 17:04
おはようございます。
大変な3連休だったみたいで心中お察しいたします。
それにしても手抜きといいつつなんとうまそうな弁当じゃないですか!!!
関東までデリバリーできませぬかw

キャンプはまだまだいいシーズンなので気長にいきましょvv
アウトドア確かに体力強化は必須かもしれませんね~自分もがんばろっ
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年09月25日 11:13
115さん
コメントありがとうございます(≧∇≦*)

そうなんです鹿児島はもうどこも逃げ場が無いですよね~σ(^_^;
串木野に行っても降ってました‥

宮崎のキャンプ場の管理人さんが小学生は、ヘルメットかぶって登校でしょ!?
と言われたときは落石?!とウケましたけど(≧∀≦)
いいキャンプ場があったら教えて下さいね~♪
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年09月25日 18:00
ぱぱボーダーさん

こんばんは~(≧∇≦*)
イヤ~幼稚園の頃のお弁当の写真と見比べて年々貧相になってますσ(^_^;

慣れってコワい(≧∀≦)ぷ

だいぶ涼しくなってきてキャンプ日和ですよね~ウカレておつまみ缶詰め物色してます(≧∇≦*)
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年09月25日 18:34
琺瑯鍋雰囲気出ますよね。

足あとからやって来ました


大変な3連休だったようですが
腰は早く治さないとです。

お大事に〜
Posted by もかもか at 2013年09月27日 11:19
もかさん

ありがとうございます(*^^)v

運動不足なんです(>_<)キャンプに行くために
少し運動しないとと思ってます。
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年09月27日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝て過ごす3連休×2 ・・・
    コメント(6)