ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月30日

うひゃー(≧∇≦*)

キタキタキターーーーーーーー!(≧∇≦*)


楽天の優勝でポイント10倍につられ買ったブツ!


ドーーーン


寝袋~♪


うひゃー(≧∇≦*)






デキャイσ(^_^;σ(^_^;σ(^_^;


大人が入れる大きさのダンボール(-o-;)



中身は、欲しかったコールマンの秋冬限定?のペイズリー柄(≧∀≦)


うひゃー(≧∇≦*)


うひゃー(≧∇≦*)


フリースであったか(≧∇≦*)5度使用だけどフリースのインナーを持ってるから

まぁ大丈夫かな??



娘ちゃんのは 以前買ったの持ってるし~と思ったら・・・


うひゃー(≧∇≦*)


ええええ 夏用・・



知らんかった(;一_一)だから去年冬キャンプの時寒いと言ってたのね・・



スンマソン(;一_一)(;一_一)(;一_一)


ってなわけで3個購入~~~~


最近急速に増えたキャンプ用品をすべて子ども部屋に置いてるけど・・ギブアップなので(;一_一)


 シブシブ ← ひどい


押し入れを片づけ(>_<) 押し入れ上段半分を確保したら



意外と全部入った(^◇^)わ~~~~い


↑どんだけ怠けてる主婦か!<(_ _)>娘氏スマヌ




いつでもスタンバイOKなのに~ 忙しい旦那にドンマイヽ(^o^)丿





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ワンポールテント
年末に買ったボックスさん
わぁふぅ~~~~ん
テント
2014年新作を買う予定が…
はぁ~(-_-;)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ワンポールテント (2014-07-05 18:25)
 年末に買ったボックスさん (2014-03-31 20:43)
 わぁふぅ~~~~ん (2013-12-08 20:20)
 テント (2013-12-03 22:09)
 2014年新作を買う予定が… (2013-12-02 23:12)
 はぁ~(-_-;) (2013-11-22 23:06)

Posted by やっちん♪♪ at 14:20│Comments(8)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんにちは!
楽天優勝ホント嬉しいですよね~
特に楽天ユーザーはw
スーパーセールといい楽天は商売上手すぎる!!
まんまとウチもヘビーユーザーですが。爆
お得にシュラフ購入出来てよかったですねv
今回の件で娘さんのシュラフがランクアップできてよかったと思いますvv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年09月30日 15:05
こんにちは。

キャンプにはシュラフが必須ですものね。
っていうか、まとめて送る為に使われた箱。
やはりおっきいですよねw

新しい物を買うと次のキャンプが
待ち遠しくなってきちゃいますよね。
Posted by rapirapi at 2013年09月30日 15:09
おっ
秋冬キャンプ、行っちゃいますか〜^ ^
特に冬キャン最高ですよね〜^_^
あの朝の肌を突き刺すような寒さの中で、あたたかいコーヒー飲むの最高ですよね〜(^-^)

夜の寒〜い中での熱〜い焼酎のお湯割りも(爆)
Posted by キラソラパパ at 2013年09月30日 21:31
ぱぱボーダーさん

楽天優勝こわいこわい(-_-;)

まんまとのっかりましたwww続々と届くブツ
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年10月01日 23:37
rapiさん
コメントありがとうございます。
寝袋がこんなに大きいとは(-_-;)荷物の軽量化どころか車に乗るのかも不安ですwww
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年10月01日 23:40
キラソラパパさん

寒い中のキャンプは暖かい食べ物も美味しいし

楽しみです(^◇^)
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年10月01日 23:42
こんにちは

寝袋ポチ仲間ですね(笑)
このフリース地の寝袋お店で見ました~
肌触りが良くて寝心地良さそう
予算オーバーであきらめましたが、うちもこっちにすれば良かったかな~
近いうち実戦投入ですか?
Posted by tamamottitamamotti at 2013年10月02日 10:06
tamamottiさん

こんばんは~~ヽ(^o^)丿

そうつられて買いましたwww
私も当初の予算オーバーすぎるんですが

3個買うと2個で安くなってるのに単品が高くて
結局高いかも~と

欲しいのを買っちゃいました(*^^)

しかし鹿児島・・まだ暑いwww
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年10月02日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うひゃー(≧∇≦*)
    コメント(8)