ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月10日

ビビリ娘



幼少期超自然ですごした私は 娘にも自然で遊んで欲しいと思ってのキャンプなんだけど


他の方のキャンプブログを眺めてる私に『キャンプ~~~?イッタジャーン(>_<)』

と…  嫌なの?と聞くと『虫がね~~~キモかった!』


うぐぐぐ(;一_一)グー ナンモイエネー



パパが電気の前にテント置くからだよ!

ビビリ娘

夜中じゅう電気に寄ってくる虫がテントに沢山くっついて

バンバン音がしたのが恐かったらしい(-_-;)

ガビョーン


ジェントスの白色ランタンにも虫半端無かった 

暖色なら違うのかな?






同じカテゴリー(日常)の記事画像
キャンプに行けない週末~
寝て過ごす3連休×2 ・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 キャンプに行けない週末~ (2013-11-20 21:58)
 寝て過ごす3連休×2 ・・・ (2013-09-24 16:41)

Posted by やっちん♪♪ at 18:39│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは!
確かに白色だと虫きちゃうかもしれませんね~
あと、湖や川、池の近くだと虫がもともと多いからよけいに虫が気になるかもしれませんね!

っというものの虫は季節ものでしょうね~
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年09月10日 19:51
ぱぱボーダーさん

こんばんは(^◇^)

暖色系を買ってみようかな~と検討中です

娘が虫に強くなってくれるといいのですが(;一_一)
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年09月11日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビビリ娘
    コメント(2)