ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月23日

お久しブリッジ~~~\(^o^)/



テヘヽ(^o^)丿お久しぶりでございます。


久しぶりにキャンプに行けると思った3連休…

1日目の朝 子どもとふざけてたら顔面強打してゾンビにでも引っかかれたかのような顔になり

涙のキャンセル…

引きこもってます(涙)

娘ちゃんは、じぃちゃんと本日山登りにお出かけ♪


暇なのでゴールデンウィークの予定を考え中~~~♪楽しい~~



第一案は

●四国にフェリーで渡り四万十川でキャンプ

第二案は

●長崎に行きハウステンボスみたりバイオパーク行ってキャンプ


第三案は

●熊本の阿蘇にある動物が放し飼い?の牧場でキャンプ

第四案は

●山口の秋吉台に行きサファリや化石発掘や鍾乳洞など行ってキャンプ

ってサファリ大分にもあるよね~~~と思い調べたら


お久しブリッジ~~~\(^o^)/


ナイトサファリ???ティピ???\(゜ロ\)(/ロ゜)/超行きたい!!


と空きをみたら…だよね~~~埋まってました(+o+)


来年は絶対行きたい!


今の所ゴールデンウィークは 子どもの楽しめそうな山口県かな~(*^^)v






最新記事画像
ブログ久しぶり~
お久しぶりです^^
ワンポールテント
鉄板~
藺牟田池5月24~25日と5月31日~6月1日
長崎~ゴールデンウィーク3日目~4日目
最新記事
 ブログ久しぶり~ (2015-09-05 12:55)
 お久しぶりです^^ (2014-10-25 23:42)
 ワンポールテント (2014-07-05 18:25)
 鉄板~ (2014-06-13 23:44)
 藺牟田池5月24~25日と5月31日~6月1日 (2014-06-12 20:01)
 長崎~ゴールデンウィーク3日目~4日目 (2014-05-30 20:49)

Posted by やっちん♪♪ at 10:06│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

顔に傷が残らなければいいですね~

ってどんなわるふざけをしたんですか~w

TEEPEEキャンプすごい魅力的と思ったらやはり人気高いんですね!!

動物園の規模が分かりませんが、かなりいい体験できてあのお値段なら結構お得ですよね~

来年は参加できるといいですね♪
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年03月25日 10:39
ぱぱボーダーさん

お久しぶりですヽ(^o^)丿

子ども頭の親なもんでキャンプ~~~♪とテンション上がりすぎて
起きぬけに ワザをかけて遊んでたら娘を踏みそうになって

回避するために負傷…アホです(*^^)v

来年はサファリキャンプ狙いますVV(●^o^●)VV
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2014年03月27日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しブリッジ~~~\(^o^)/
    コメント(2)