ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月03日

雨雨雨すぎるだろーーーーー

3連休キャンプ&釣りに行くつもりが…雨



残念なやっちん家族は土曜日小雨の中釣りにハート






雨雨雨すぎるだろーーーーー



娘ちゃんに気になっていたライフジャケットをあたえ

少し安心ニコニコ



結構雨が降り出し 珈琲を沸かす予定だったのにーーー残念


雨雨雨すぎるだろーーーーー


ドンキで買った割れにくいシャボン玉でご満悦のお嬢さん~ニコニコ

結果は 金魚みたいなの3匹ZZZ…



2日目は天気予報で3時からずーーーーっと曇りハート予報だったのに雨ーーーーー



最終日は 晴れそうなので朝ご飯&昼ごはんを準備万端で

レッツラ行く予定だったキャンプ場に釣りに行くべ\(^o^)/

5時起床ねシーッ






同じカテゴリー(釣り)の記事画像
週末のパワーイソメ(●^o^●)
週末は雨か?! 初海釣り
同じカテゴリー(釣り)の記事
 週末のパワーイソメ(●^o^●) (2013-11-08 20:41)
 週末は雨か?! 初海釣り (2013-11-01 18:27)

Posted by やっちん♪♪ at 19:46│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
アクティブな三連休ですね!
海釣りやってみたいな~
今日はそちらは天気がいいんですね♪

娘ちゃんが着てるバーカーうちの娘も着てる~
またお揃い発見w
Posted by tamamottitamamotti at 2013年11月04日 08:55
tamamottiさん\(^o^)/

こんばんは
お揃いすか~~~~(●^o^●)うちの子のお気に入りです
さすがア〇〇〇仲間♡

月曜はお天気がよかったんですが大潮で海が無い(>_<)というアクシデントで右往左往~~~
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年11月06日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨雨雨すぎるだろーーーーー
    コメント(2)