ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月31日

最近気になるテント

気になるテントハート



最近気になるテント

ケシュアT4.2XL AIR B
最近気になるテント

旦那サマのキャリアボックス案をごまかすかのように

タープ&テントと言う2個の荷物を1個にすればいいじゃない~2ル~ムでドキッ

と言う安易な考え(ママの勝手な暴走)


お金を管理してるママ的に欲しい小川の2ルームテントは簡単には買えない(T_T)

買ってもいいけど・・旦那が気づいたら引くだろうなぁ~と・・予想


なので5万以下だと『買ったから~』と言いやすい←相談しろよ!テヘペロ


プレミアムPANELドゥーブル520ーL

最近気になるテント


neos PANEL  ドゥーブル540ーL
最近気になるテント

娘ちゃんの大好きな虫除け付き&インナーが今のインナーマットと同じサイズのはこの2個なんだよね


2個はインナーマット買いたくないし~(>_<)


ロゴスは2014年の色がよさそうなので待つけど



最近気になるテント
(ロゴスからお借りしました)

他のブランドの来年のも気になる\(^o^)/とんがりテントも気になる♪



最近気になるテント



   Happy Halloween~





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ワンポールテント
年末に買ったボックスさん
わぁふぅ~~~~ん
テント
2014年新作を買う予定が…
はぁ~(-_-;)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ワンポールテント (2014-07-05 18:25)
 年末に買ったボックスさん (2014-03-31 20:43)
 わぁふぅ~~~~ん (2013-12-08 20:20)
 テント (2013-12-03 22:09)
 2014年新作を買う予定が… (2013-12-02 23:12)
 はぁ~(-_-;) (2013-11-22 23:06)

Posted by やっちん♪♪ at 08:04│Comments(6)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんにちは!

来年のロゴスはホントかなりありですよね!

コスパもいいし、カラーもよくなるからロゴス推しでvv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年10月31日 16:00
このケシュアのテント私も考えました~
でも、部屋割りで揉めそう(笑)なのと、コンパクトにならないみたいなのでうちの車じゃ無理!と却下しました。

ロゴスの新製品いいですよね~♪
赤いポールがアクセントになってて、素敵♪
あとは、どのくらいのお値段で出てくるかが気になるところです。

ハッピーハロウィーン♪
もしかして手づくりの衣装ですか?
かわいいですねぇ(*^_^*)
Posted by tamamottitamamotti at 2013年10月31日 17:33
ぱぱボーダーさん(●^o^●)

冬の為に2ルームが欲しい所ですが…

ぐぐぐぐっと我慢なんです(T_T)

ロゴスとってもたのしみです(●^o^●)
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年10月31日 20:31
tamamotti さん(●^o^●)

>うちの車じゃ無理・・・

うちのもじゃないですか~~~~~~\(◎o◎)/!(笑)

赤ポールいいですよね~6万位かな~もっとかな~~(T_T)

娘の衣装 トイザラスで買いました テヘ
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年10月31日 20:36
2ルーム、良いですよね~。

私も憧れます♡
買えないけど・・・(笑)

娘ちゃん、ハロウィンイベントがあったのかな?
かわいい~(^^)
Posted by maco☆maco☆ at 2013年11月01日 08:58
mocoさん(●^o^●)

いや~私もスノピの買ってたらこんなに言ってませんよ~
連結出来るリビングを欲しがったかもしれませんが(笑)

適当すぎるのを買って後悔してます しかも割と作りがイイ(-_-;)

貧乏症の旦那さんはこれでイイじゃない~と残念なお言葉
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年11月01日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近気になるテント
    コメント(6)