ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月06日

悩む~!?

灰と小雨で微妙な鹿児島ですσ(^_^;




先日 子供の習い事の時間にスポーツショップで

ジーッと見つめて、妄想の世界に入ってしまった物・・

悩む~!?

安い?よね(+o+)?


欲しかったわけでも無く・・お金もないけど・・(≧∀≦)

安くなってて無駄に妄想の世界に・・いいかも♪欲しいかも?!



秋は移り気(*/∀\*)イヤン







そぉ言えば、関東に住む お兄ちゃんが ソトスタイルに写真撮られた~!と言ってたので

楽しみにソトスタイルを買いに行ったのに


(>_< )載ってない!!残念 



直火OKなキャンプ場でカマドを作ってたのを取材していったらしいけど

まったく同じ事してる人が載ってたσ(^_^;残念賞

お兄ちゃんキャンプ歴20年以上だからお洒落とは程遠いもんね

仕方ないかもσ(^_^;


悩む~!?


家から作り直し中のウッドフェンスを持ってきて薪にしてるしぃ


姪っ子の立派すぎる体格にドンマイケル(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚







最新記事画像
ブログ久しぶり~
お久しぶりです^^
ワンポールテント
鉄板~
藺牟田池5月24~25日と5月31日~6月1日
長崎~ゴールデンウィーク3日目~4日目
最新記事
 ブログ久しぶり~ (2015-09-05 12:55)
 お久しぶりです^^ (2014-10-25 23:42)
 ワンポールテント (2014-07-05 18:25)
 鉄板~ (2014-06-13 23:44)
 藺牟田池5月24~25日と5月31日~6月1日 (2014-06-12 20:01)
 長崎~ゴールデンウィーク3日目~4日目 (2014-05-30 20:49)

Posted by やっちん♪♪ at 00:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ~
お兄さんコアなキャンパーですね!
家の不要物を薪にするとは!!!

雑誌の取材は残念でしたね~でも発売日違いとかじゃないんですか!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年10月06日 21:37
ぱぱボーダーさん

おはようございます(^v^)

うちも兄のを見た時 庭の木の剪定したの使いたい~と思いました(-_-;)
でも煙しか出ないかな~?
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年10月07日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩む~!?
    コメント(2)