ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月09日

御池キャンプ村に9月7日土曜日


  アイスのファミリーパックで作った自作の板氷と

  アイスカップで作った円形の氷で埋め尽くされた冷凍庫も空になる日が\(◎o◎)/


  レッツゴーーーー御池ヽ(^o^)丿


心配された荷物も神経質な旦那によりパズルのように車に詰め込まれクリア(●^o^●)


御池キャンプ村に9月7日土曜日


到着したキャンプ場は

ロッジにお客さんは居たものの キャンプ場は貸し切り状態(*^^)v


受付のおばちゃんが 時間は14:00~11:00までだけど 

いつ来ても 次の日夜までいてもいいよ~と優しいお言葉

2日目もゆっくりできました。ありがたい~ハート



御池キャンプ村に9月7日土曜日


湖の前に陣取り


御池キャンプ村に9月7日土曜日



御池キャンプ村に9月7日土曜日

タープのネットを買ってよかった~


虫嫌いの娘ちゃんが卒倒するくらいアブと羽アリが


御池キャンプ村に9月7日土曜日


ノンブランドのテントもなかなか良かったよ(*^^)v


ある程度設営したら 旦那さんはビール釣りビール釣りを繰り返し


帰ってこない~~~~~(-_-;)



暗くなってからのご飯でチョット降った雨のせい?で小さな虫が電気にたかる~~~~


やっぱり白色LEDのせい???

虫がポトポト落ちてくるので虫嫌いの娘ちゃんは蓋をしながらご飯食べてた(-_-;)


御池キャンプ村に9月7日土曜日


明るい時間に食べなきゃ だね(^◇^)勉強になった!


酔っ払い釣り人が早々と寝るので 皆早めの就寝で1日目は終了~~



続く~~~~~(*^^)v













同じカテゴリー(御池キャンプ村)の記事画像
藺牟田池続き~~~
9月8日日曜日2日目~御池
同じカテゴリー(御池キャンプ村)の記事
 藺牟田池続き~~~ (2013-12-02 09:16)
 9月8日日曜日2日目~御池 (2013-09-10 07:55)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

そうですか・・・

虫にやられましたか。

我家も、ハネアリやカメムシの攻撃に遭いました(笑)
Posted by キラソラパパ at 2013年09月09日 12:58
キラソラパパさん(*^_^*)

遊び相手のいない娘は 水鉄砲片手に

虫を追っかけてました(-_-;)
Posted by やっちん♪♪やっちん♪♪ at 2013年09月09日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御池キャンプ村に9月7日土曜日
    コメント(2)